副業について考える

これから年末年始を迎えるが、出費も増える。親戚の子供にもお年玉をあげないといけない。
本当に、大人はたいへんだ。私の場合、最近は特に金が無い。
最近は残業が少なくなってきたので、残業代が減って、給料が減った。
ボーナスも昨年に比べちょっとだけ減った。
はっきりいって、今の会社には期待していない。倒産しなければそれでいい。
でも、なんとかして収入アップを図りたい。
ということで、副業でもしようかと企んでいる。うちの会社は副業禁止の規程はあるが、そんなのかまってられない。そんな事言うなら給料アップしろや、といいたい。
ということでまじめな副業2019をしようと思う。



2012年11月02日 Posted byvinakakun at 16:18 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。